So-net無料ブログ作成

2007ソウル旅行:11月22日(木) 2日目【午前】《東大門市場②》 [ソウル]

地下街には写真のような美しき韓服を仕立ててくれる店もありました。
後ろに見えるのは寝具屋です。寝具屋はどこもこのように派手です。
私にはちょっと明るすぎて興奮して眠れなくなりそうです。

清渓川に沿って広蔵市場方面を歩きます。各種手芸・洋裁の素材を売る店、
寝具、登山用品(どういうつながりか不明)の店が連なっています。特に
洋裁素材はここに来れば無い物はないくらいです。ここで良きお土産を見つけました。

右側の写真のお店で毛皮(ラビットです)のぼんぼりの携帯ストラップを見つけました。
ここは毛皮で作った様々な手芸素材を売っているお店です。セーターに付けたりすると
かわいいコサージュなんかも山積みですし、長いひも状のものも多数あります。

この日は晴天でしたので、ぼんぼりが干してありました。これはグレーばっかりですが
他にもいろいろ色づけされていて、ストラップになるとこの地では1000Wでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。